初めまして!

お越しいただきありがとうございます。


 ここは自分こと

「しばたや」

の作品置き場です。

 時間がうなるほどあるという奇特な方は、どうぞごゆっくり。



自分は最近までワープロで作品を書いておりましたが

時代の流れに逆らえずwとうとうパソコンに乗り換えと相成りました。

過去の作品をパソコンに移植するにも、どうやら手作業しかないらしく

時間を見て細々と改稿ついでに移植作業をしています。

それらも終わり次第ここに置こうと思っていますが

よろしければ、ご感想など寄せて頂ければ幸いです。


基本的に、ここに置く作品は一太郎で書いた物をhtmに変換したもので

改行、傍点、ふりがなや段組などに見苦しい点が数々あると思いますが

ウェブ作成やHTMファイルの扱いに慣れつつ修正していきますので

申し訳ありませんが、今のところはご容赦ください。


それでは、お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。




  • しばたや文庫へ戻る

  • inserted by FC2 system